オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カナヘビ捕獲に夢中な子供達!

11/20(日)14:00 浜北にある公園でカナヘビ・カエル・蛇・魚が

いっぱい生息する公園があります。子供達にとっては爬虫類・両生類が大好き

ママは最悪って言ってますが子供は最高の公園なんでしょうね~。すごく楽し

んじゃいました。カナヘビ5匹・バッタ1匹ゲットで颯真(長男)が大喜び

今日からペットにするそうです。笑

カナヘビ捕獲に夢中な子供達!

でも、はしゃぎすぎたのか夜寝る前に38度以上の熱が出ました。

が、今朝は全然平熱になっていまして、元気良く登校しました。

子供って無邪気なんですね。あははは





ダイエット 316日目

鈴木博充の
現在の身長・体重 → 178cm ・ 77.5kg








「株式会社E.Pアドバンス」
浜松市東区積志町236-3
TEL / 053-435-3392
FAX / 053-435-6756
HP /http://www.epadvance.com




同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
楽 4月2日(火)
楽 4月2日(火)(2019-04-02 09:51)


この記事へのコメント
おひさーです。

いやーマッタク子どもというのは、昼間元気なのに夜になると熱を出すんですよね。

なんででしょ?

家は、それを三人でローテーション組んでますからね。。。  フー ( ´Д`)=3
Posted by 有限会社イケヤ重機 at 2011年11月22日 21:33
有限会社イケヤ重機 様
コメント有難うです。子供ってそうなんですよね~限界を超してしまうんですかね~?でもそんな子供を守りたいって思えてしまう親心ありますよね。そんな時ばかりでもないですけどね・・・・。笑
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2011年12月13日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カナヘビ捕獲に夢中な子供達!
    コメント(2)