オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達の御家拝見&みかん狩り!

11/21(日) 11:30 本日快晴!今日は、康(次男)のお友達が新築を建てたので御家拝見しに来ました。

いや~。和風のモダンな感じの家なんですが、こってり和風でもなくちょうどいい感じのデザイン&設計でした。

外観がこんな感じ↓

お友達の御家拝見&みかん狩り!

ねっ、外観はモダン和風って感じシャープな感じもするしオシャレだよ!!

玄関入ったらなっなんと中庭が・・・・。↓

お友達の御家拝見&みかん狩り!

すごいオシャレでした。玄関開けたら庭で、またまた玄関なんですよ!すご~い!

ご主人の仕事は建築関連の仕事だそうです。会社名は秘密だそうです。WWW

玄関アプローチ&リビング&ダイニング&キッチンです。↓

お友達の御家拝見&みかん狩り!

お友達の御家拝見&みかん狩り!

ご主人の拘りと奥様のセンスが光った一軒ですな!温かみのあるデザイン&設計になってますよ!

素人の俺が言うのも説得力ないか・・・・・WWW

そうそう。ところでお宅拝見&みかん狩りだったんだっけ!

家の裏はみかん農園・・・・・・・すご~い。広~い。みかんいっぱいですよ!ハサミを持っていざ出陣!!

すごく楽しいみたいで集中力がハンパないですよ!ビックリ!!

お友達の御家拝見&みかん狩り!

お友達の御家拝見&みかん狩り!

お友達の御家拝見&みかん狩り!

お友達の御家拝見&みかん狩り!

家の中で遊ぶ子供たちを前にちょっと怖い母親が目の前に・・・・・。写真は怒っているように見えますが

ぜんぜん世間話しながら子供を見ているだけですから。WWWW

お友達の御家拝見&みかん狩り!

また遊びに来ますから宜しくお願いします!






「株式会社E.Pアドバンス」
浜松市東区積志町236-3
TEL / 053-435-3392
FAX / 053-435-6756
HP / http://www.epadvance.com











Posted by 鈴木博充 at 09:35│Comments(10)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

昨日はうちの家族がお世話になりました。(?)
みかん狩り、行けばよかったかなーと思いました!
Posted by O・K at 2010年11月22日 12:14
気持ちよさそうな家ですね。
そして自宅でみかんをもいで
すぐに食べられるなんて
なんという贅沢な環境でしょう!
羨ましいですね。
Posted by まれ at 2010年11月22日 12:23
お母様方怒ってるようにもみえますね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年11月22日 13:39
O・K 様
コメントありがとうございます。
是非、今度は一緒にどうぞ!取立ての
みかん美味しかったですよ。子供たちも
楽しんでいたしね。
是非!!
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2010年11月22日 14:29
まれ 様
コメントありがとです!
贅沢ですよ。リビングの吐き出し窓に
デッキがあるのですが、そこで裸で日向ぼっこしてても人がいないという贅沢さですよ!すごいでしょ!!
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2010年11月22日 14:31
ちんちら斉藤 様
コメントサンクスです。
そうなんですよ。怒ってないんですよ。
そう見えるのですが・・・・・。
ぜんぜん怒ってないんですよ・・・・。汗
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2010年11月22日 14:33
中庭があって、すごいですね。このまえ
都田建設の完成見学会見せてもらいました。そこも中庭あって、採光にこだわり。
台所からお母さんが家族全員見渡せる
ようになっていました。家族全員仲良く
できること、そんな演出が必要ですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月22日 23:46
JOYJOY 様
コメントサンクス!
都田建設のロジックは評判が良いですね。いろんな業者が、よく言いますからね。凄いんでしょうね。
友人の家は本人の設計でやったみたいですよ。
凄く、雰囲気がいいですよ。
家族全員仲良しでした!!
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2010年11月23日 11:56
先日はみかん狩りお疲れ様でした!
我が家お褒めいただきありがとうございます^o^また遊びにきてくださいね~
それにしても・・・親の写真もばっちりUPなんですね・・・。怒ってなかったですよね?
すごいタイミングで撮られちゃいましたね
^_^;
Posted by snow at 2010年11月24日 17:34
snow 様
コメントありがとうございます。
そうなんです。怒ってませんでしたよ。
颯真が撮ってましたよ!WWW
子供の撮る写真って侮れませんね!!
WWW
また、遊びに行っちゃいます。宜しくです。
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2010年11月25日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達の御家拝見&みかん狩り!
    コメント(10)