オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

友人の子供たちとのふれあい!

11/23(火) 11:00 本日、颯真(長男)の要望で友人の家にお邪魔しています。

午前中だけの2時間のみの一時思いっきり遊びなさい!!

友人の子供たちとのふれあい!

外で思いっきり遊ぶのでは・・・・・。えっ

友人の子供たちとのふれあい!

テレビゲームかよ・・・・・・・・。汗

でも、すご~く 盛り上がってるんですけど~。笑

いいのか若者たち・・・・・・・。

まっいいか・・・・・・。

楽しそうだしね。WWW




「株式会社E.Pアドバンス」
浜松市東区積志町236-3
TEL / 053-435-3392
FAX / 053-435-6756
HP / http://www.epadvance.com




Posted by 鈴木博充 at 11:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いいのかいなあ?と私も思います。
とかく家に遊びに行くとゲームに
夢中になりますね・・・
みんなと遊ぶのなら、公園に行って
遊ぶというのがいいかもしれません。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月23日 23:01
JOYJOY 様
コメントありがとう!!
そうなんですよ!子供は風の子なんですよね。
自分に厳しく、子供に厳しく、愛をもって
一緒にですよね。WWW
頑張ります!!
Posted by 鈴木博充 「E.P アドバンス」鈴木博充  「E.P アドバンス」 at 2010年11月24日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人の子供たちとのふれあい!
    コメント(2)